【オーダーメイド展示台】野球バット

おはようございます。

春の陽気は日ごとに増し、桜も花開き朗らかしい時期になってきた今日この頃にございます。

私たちとしましても様々なお引き合いいただき、とても快かな毎日となっております。

 

さて、つい先日の話ではありますが

硬式野球用のバットを飾るアクリルケース什器のご依頼をいただきました。

設置スペースの寸法と展示するバットのモデルをご教示いただきましたので

そちらにぴったりと合うものをオーダーいただき製作いたしました。

いただいたご要望からこちらのイメージCG作成しご発注いただけました。

今回お送りしたものをご使用いただいてお喜びいただければ幸いでございます。

ささやかながらお力になれたことをとても光栄に思っております。

 

以上のように個人のお客様からもオーダー什器製作承っております。

お問い合わせからご依頼をいただく場合の流れとしましては

 

①お問い合わせ

②打ち合せ

③設計・御見積

④お客様によるご発注・製作

⑤商品出荷

となります。

弊社のお問い合わせフォームからお問い合わせいただき、ご用件・ご要望お伺いさせてください。

製品の仕様など御見積いたしますのでご納得いただければ発注となります。

ご入金確認できましたら製作開始、完成次第出荷いたします。

 

展示什器となりますとなかなか難しい点やわからない点も多いかと思いのではないでしょうか。

製品の仕様について詳しく決まっていない場合などでもご要望をお伺いし

私たちからご提案もできますのでお気軽にお問合せいただければ嬉しいです。

 

お問い合わせフォームはこちらになります!

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました