カードの「反り」は乾燥しすぎてもが高くても低くても発生!対策方法は?

急に寒くなり、乾燥する季節がやってきました。
紙は乾燥しすぎても湿度が高すぎても反りが発生するのをご存知でしょうか?

反り防止のために湿度をキープ!

紙に適切な湿度40~60% を長時間維持することで反りを抑えます。

「調湿シート」はそばに置くだけで紙の保管に適切な湿度に調整し、湿気・乾燥からカードを守ります!

除湿と保湿を同時に行う優れものです

高湿度時には 湿気を吸収

高乾燥時には 少しずつ水分を放出

カラーは2色展開!

調湿シート、一般販売を開始しました!

詳しくは下記ページをご覧ください。

反り防止カード用調湿シート
湿度が高くても低くても” 反り” が起きて、トレカは保管が大変…ですが、「反り防止 カード用 調湿シート」はそばに置くだけで湿気・乾燥からカードを守ります。

商品に興味のある方はぜひ以下の問い合よりご連絡ください。

その他トレカ関連サプライやトレカの仕入れに興味のある方は

会員様専用の卸販売サイトも運営しておりますのでぜひ登録お願いします。

実店舗をお持ちのお客様なら、会員登録ができますのでお気軽にご申請ください!

SENBI トレカショップにとっての新しいビジネスパートナー
トレカショップの運営を全力で支援します。 中小企業様、トレカショップ運営者様、独立店舗開店にもトレーディングカードに関するすべてを”SENBI”がサポートします。当社のプラットフォームはローカルショッ...
タイトルとURLをコピーしました