トレカ用ショーケースに入るカードの種類について

トレカ用ショーケース好評いただいております!

近頃よく「○○のカードは入りますか?」とお問い合わせ頂きます。

 

なので、今回は日本で販売されている

主なトレーディングカードゲームのサイズについてご紹介いたします。

 

高さ88mm×横幅63mmのスタンダードサイズと

高さ86mm×横幅59mmのスモールサイズがございます。

トレーディングカードゲームには主に上記の2種類の規格に分けられます。

 

弊社のトレカ用ショーケースは、高さ約91mmの間隔でカードレールがついているので、

どのサイズのカードでも陳列が可能です!

9段のカードレールにスタンダードサイズのカードが13枚ずつ、

スモールサイズが14枚ずつ(合計117枚~126枚)並べることができます。

 

スタンダードサイズのカードでも高さに余裕があるため、

カードを保護する「スリーブ」を付けた場合でも陳列が可能ですが、

ぶ厚めのスリーブを使用する場合、上記のように陳列できないことがあるかと思われます。

 

その際は「カードレールの間隔を変えたい」「カードの展示方法について相談したい」等、ご連絡いただければご注文に合わせて設計することもできます。

 

まずは一度ご相談ください!

泉美の安永でした。

 

商品詳細についてはこちらから↓

トレカ専用ショーケース

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました