新トレカケースLite 注文受付再開のお知らせと、製品仕様について

 

お待たせいたしました!

 

新しくなったトレカケースLiteのご注文受付を

本日より再開いたします!

 

 

前回よりグレードアップした、個人向けのトレカ用ショーケースは、こんな感じです!

 

 

脚を取り外すことで、

壁掛けでのディスプレイもできるようになりました!

 

 

サイズ:W574mm x H355mm x D20mm(脚部分除く)

容量:カード24枚分(フルプロテクトスリーブ使用時 21枚分)

仕様:アルミ枠/アクリル ケンドン式扉(UVカット効果あり)

価格:18,200円(税抜・送料別途)

1台注文時の送料:全国一律1,800円(北海道・沖縄・一部離島は別途追加料金がかかります。)

7月11日更新

 

 

特徴(改良点):

 

①サイズは縦横が黄金比となっており、見栄え良し

 

②付属の六角レンチで簡単に脚を取り外し

 

③カードのサイズは高さ100mm、厚み5mmまで

ローダーやフルプロテクトスリーブなどに対応

 

④個人利用に焦点を当て、鍵を無くすことでリーズナブルに

 

⑤上辺にグランドフックが付いており壁掛けも可能

(壁に打ち付ける側の金具は付属していません。壁材にあったものをご用意ください)

 

 

 

 

細かい変更点ですが、カードレールの部分が塩ビからアルミに変わり、高級感もアップ!

他にも細かい設計を変更し全体の見栄え、クオリティも上がっております!!!

 

 

 

暫くは受注生産の形で販売をさせて頂きます。

ご注文の際は納期3週間程度お時間を頂きます。(ご注文台数にもよります)

 

ご注文確定から3営業日以内に発送いたします。

 

 

 

販売再開が予定より遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

 

製品のページは暫く準備中の表示となっておりますが、ご注文は受け付けております。

お気軽にお問合せください!

 

 

ご注文から納品までの流れ:

①お問い合わせフォームよりご連絡下さい(納品先ご住所を入力して下さい)

②WEBお見積書を発行いたしますので、注文ボタンを押してください

③WEBご請求書を発行いたしますので、記載の口座にお振込みください

④商品の製作・発送に着手します、到着まで暫くお待ちください

 

 

タイトルとURLをコピーしました