運動会の季節です

みなさんこんにちは。株式会社泉美です。

そろそろ運動会の季節ですね。

うちの子供も今週末に運動会です。
今回は私も騎馬戦に参加するので、怪我だけはしないようにと思ってます。

運動会の競技はいつの時代もあまり変わらないんですね。
個人競技・団体競技ともに熱くなれる競技って同じなんですね。
シンプルなものは変わらないってことなんでしょうか。

運動会はこの靴を履くんだー!!ってうちの子が叫んでましたが、
そういえば、自分もそんなこと言ってたなと思い出しました。

まあ、実際には靴ぐらいで足が速くなるもんじゃないですが(笑)、
そこまでこだわって運動会に臨もうとしている姿は見習うべきかなと思いました。

大人になると運動会みたいなものってなくなってしまいますが、
子供のころは次から次にいろんなイベントがありましたよね。

大人になると自分の人生の中にイベントを作り出していかないといけないんだと
最近思うようになりました。

そして、その自分で作り出したイベントに真剣に臨む。履いていく靴にまでこだわって楽しむ。
そんな大人になりたいと思う今日この頃です。

お客様と泉美の仕事も真剣に楽しんで新しいものを作り出していきたいと思っています。

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

システム什器、店舗什器、壁面パネル、盗難防止棚、LEDライトなどオリジナル商品を幅広く扱っております。

オーダー什器も承っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

 

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。
タイトルとURLをコピーしました