盗難防止棚

こんにちは。株式会社泉美 代表の山田です。

 

今日は皆さんに盗難防止棚を紹介したいと思います。

お店の中で高額な商品を並べるエリアがどの店舗にも必ずあります。

店舗の目玉商品になるわけですが、意外と盗難の被害に遭いやすいという欠点もあります。

美しく飾りながら、盗難の被害から商品を救いたいというそんな希望を叶えるのが、

泉美の盗難防止棚になります。

CIMG1386 (1)

 

高級感のあるアルミ製引出し棚にアクリルの商品陳列ケースを置いて陳列する商品と、

後ろの在庫を綺麗に飾ることができます。

062

さらに前面も照らす棚下照明を配置することにより、どのような商品か飾られているかを

わかりやすくしています。

 

高額な商品だからこそお客様の目を引くように綺麗に飾りたい。

店舗の目玉コーナーを作りたい。

でも、盗難の被害には遭いたくない。

 

そんなお客様の声を叶える商品です。

 

すでに様々なお客様にご活用いただいている大ヒット商品です。

ご興味のあるかたは是非一度ご連絡ください。

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

店舗什器、インテリア、家具、LEDライトなど幅広く扱っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました