ハンガーラック

みなさんこんにちは。株式会社泉美の山田です。

本日は泉美オリジナルの高級ハンガーラックを紹介したいと思います。

珍しいアルミ製のハンガーラックになります。

店舗向けに設計した商品を個人でも使用できるように改良しました。

003

アルミならではの美しい形状のハンガーラックになります。

もちろん40キロの服をかけて問題ない設計になっており、安心して使っていただけます。

009

 

色も2色用意しており、お部屋やお店の雰囲気に合わせて使っていただけます。

あと、どうしてもハンガーの下って空いちゃいますよね。

そのため、専用の下台も用意しています。下台も一緒に購入いただければ

服だけでなく、靴やカバンなど服と合わせて色んなものを置くことが可能です。

 

019 022

 

細部にまでこだわった作りの商品になります。

あまり多く作れない商品ですが、こだわりのあるお客様にご購入いただきたい商品です。

 

004

 

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

 

システム什器、店舗什器、壁面パネル、盗難防止棚、LEDライトなどオリジナル商品を幅広く扱っております。

オーダー什器も承っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました