ハロウィンも終わりましたね。

みなさんこんにちは。株式会社泉美の山田です。

 

気がつけば11月に入って今年も残すところあと2ヶ月となりました。

昨日まではハロウィン一色だったんですが、今日からはクリスマス一色になるんでしょうか?

 

数年前まではハロウィンなんてほとんど聞いたこともなかったのに、

あっという間に広がりましたね。

 

ハロウィンのことなんてすっかり忘れて打ち合わせに出かけた帰りに

渋谷駅で乗り換えたのですが、あまりの人の多さとみんなが仮装している熱気にびっくりしました。

 

かなり気合の入った仮装をしている人も多く、ハロウィンというイベントが定着してきたんだなと思いました。

昔あったお祭りが年々縮小されていく中、形は違えどハロウィンのようなイベントで盛り上がれるのはいいことだと思います。

 

来年は泉美も仮装しようかな???

 

年末商戦に向けて改装や新装開店される店舗様からご相談をいただく機会が増えてきました。

タイトなスケジュールの中ですが、泉美一同精一杯頑張っていきたいと思います。

 

 

年末に向けての店舗の改装や今後の店舗の方向性などお悩みのことがあれば

なんでもご相談ください。

 

東京は朝から雨ですが、元気にいきたいと思います。

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

店舗の収益力向上のための店舗コンサルティングから店づくり(店舗の設計、什器の設置)まで一気通貫でお手伝いします。

オーダー什器から店舗什器、盗難防止棚、棚下LEDライト、ディスプレイパネル、壁面パネル、フックパネルなどオリジナル商品も多数あります。

お問い合わせは以下からお願い致します。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。
タイトルとURLをコピーしました