カードショップ様向け トレカ卸販売サイトオープン

これまで多くのトレカ専門店オープンに携わってきた泉美が満を辞してトレカ卸専用サイトをオープンしました。

ポケモンカード、マジック・ザ・ギャザリング、シャドウバース、ヴァイス・シュヴァルツ、ワンピースなどなど。

各種新弾の予約を承っております。

また、泉美オリジナルのトレカ専用サプライから有名サプライ品まで各種取り揃えております。

 

・トレカ専門店をオープンしたけど仕入れがうまくいってない

・卸問屋に相談したけど断られた

・注文ロットが小さくあいてにされない などなど

 

そういったご要望に対応しております。

人気トレカについては仕入れがままならないこともありますが、小規模店舗様に寄り添って卸をやっていきますので、是非この機会にサイト登録をお願いいたします。

 

 

https://thesenbi.com/

 

トレカ・トレカサプライ・トレカ関連卸売り販売サイト

 

 

新弾の予約には会員登録が必要です。

また、会員登録ができるのは実店舗をお持ちのお客様のみに限らせて頂いております。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。


 <追記>

個人のお客様より、店舗様からの口コミで弊社の「サイドローダー」購入希望のお問合せをいただきました。

商品開発にはこだわりを持って取り組んでおり、こうしたお声掛け頂く事はとてもうれしく思います。
これまで店舗様向けのショップしかございませんでしたが、

個人のお客様や会員登録に壁があるお客様にもご利用いただけるウェブサイトをオープンいたしました。

https://senbisupplyshop.stores.jp/

ぜひご活用ください!

タイトルとURLをコピーしました