シルバーウィーク

みなさん。こんにちは。

泉美の山田です。

 

世の中ではシルバーウィークなのでしょうか?

今日は通勤する時に人が少なかったので、休んで連休にしている人も多いんだろうと思いました。

せっかくのシルバーウィークも天気はあんまりですね。

 

この時期は寒かったり暑かったり寝る時のパジャマをどうしようかよく悩みます。

みなさんはいかがですか?

 

季節の変わり目に入っているせいかもしれませんが、私の周りでも体調を崩している人がでています。

私もこの時期になるとアトピーがでたり、風邪を引いたりするので、規則正しい生活をするように

心がけています。

 

最近は毎日少しでもいいので汗をかく運動をすることと、お腹いっぱいにご飯を食べないことを

目標にしています。

 

夏の疲れも出やすい時期なので、みなさんもご自愛ください。

 

泉美はシルバーウィークも忙しく営業しています。

おかげさまで、全国のお客様よりセンビパネル(シャッターパネル)、盗難防止棚、

LEDライトなど多くの注文を頂いております。

 

泉美はこれからもお客様が行きたくなる店舗づくりのお手伝いをしていきたいと社員一同思っております。

 

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

システム什器、店舗什器、壁面パネル、盗難防止棚、LEDライトなどオリジナル商品を幅広く扱っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました