運動会の後の筋肉痛

こんにちは。株式会社泉美の山田です。

 

週末は子供の運動会でした。

私は騎馬戦で参加。子供をおぶって運動場を駆け回りました。

1回きりだと思っていたのですが、なんと2回戦もあり、最後はヘトヘトでした。

我が子が大きくなったなと感動するとともに、自分の体力が落ちていることも実感させられました。

 

結果は、全部で帽子を3個ゲットして白組の勝利に貢献しました!!

 

大人になっても騎馬戦とかにでると、ついつい熱くなっちゃいますね。

怪我しなかったのでよしとしようと思います。

 

運動会の日は家族全員9時に爆睡。笑

 

 

翌日(月曜日)はなんともなかったのですが、今日(火曜日)に筋肉痛です。

しかもなぜか腰が痛い。

 

今日もお客様からオーダー什器の見積り依頼をいただきました。ありがとうございます。

頑張って見積もりをしたいのですが、腰が痛いので、長時間椅子に座れません。笑

立ったり座ったりしながら頑張ろうと思います。

 

 

泉美はオーダー什器の注文も承っております。

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

システム什器、店舗什器、インテリア、家具、LEDライトなど幅広く扱っております。

オーダー什器も承っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

 

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました