盗難防止のためにお店が出来る事

みなさんこんにちは。株式会社泉美の山田です。

 

店舗様と打ち合わせをすると、弊社の盗難防止棚に興味を持っていただくことがよくあります。

 

店舗にとって万引きの被害は少ないということだと認識しています。

実際の被害額を聞くと思っていた以上の金額でびっくりしてしまいます。

せっかく少しでも安く良いものを提供しようと思っていても、

万引きされてしまっては元も子もないですもんね。

 

ただ、難しいのは商品を万引きされないように鍵がかかったケースの中に入れてしまって良いかというと、

今度は逆に商品を買いたいお客様にとって非常に買いにくくなってしまい、結局お店の売り上げが下がります。

 

盗難されにくいけど解体お客様にとって不便でない店づくりって本当に難しいです。

店舗の規模も昔より大規模な店舗も増え、店員の数も減っている状況なので尚更です。

CIMG1386 (1)

泉美の盗難防止棚はそんなお客様の声に応えて製作した棚になります。

盗難防止の機能をきちんと持ちながらも、高級感のあるディスプレイでお客様の購入意欲を高める作りになっています。

 

手にとってもらえる商品も出しながら、残りの商品はアクリル板の後ろに保管する。

綺麗に飾られているように見えながら、実際には一つ以上取れない仕組みになっています。

 

万引きされやすい高級商品だからこそ綺麗にディスプレイすることは忘れないでいたいと思っています。

062

ほとんどのお客様は万引きなんてことはしないので、

そういった大事なお客様に気持ちよく買い物をしてもらいながら、

万引きの被害を最小限にくいとめるということを考えてつくっています。

 

万引きでお困りの店舗様はぜひご相談ください。

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

店舗の収益力向上のための店舗コンサルティングから店づくり(店舗の設計、什器の設置)まで一気通貫でお手伝いします。

オーダー什器から店舗什器、盗難防止棚、棚下LEDライト、ディスプレイパネル、壁面パネルなどオリジナル商品も多数あります。

お問い合わせは以下からお願い致します。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました