棚は最初にお客様に接する店員である

みなさんこんにちは。株式会社泉美の山田です。

 

これまで500店舗以上に店舗什器を提供してきましたが、

改めて店舗什器(特に棚)はお客様に最初に接する店員なのではないかと最近よく考えます。

お店にとって什器選びは非常に重要なのではないかと思います。

 

単に商品を置くというだけでなく、買っていただくお客様に分かりやすく陳列する。

綺麗に美しく陳列するというのが非常に大事だと思います。

037

店舗の什器は一度導入いただくと5年程度は同じものを使われます。

ほんの少しの棚の印象の違いが5年という歳月で大きな違いをもたらします。

 

お客様は無意識にそう言ったお店の雰囲気を感じています。

 

泉美の棚がお店とお客様の間を取り持つ最良のパートナーでありたいと思っています。

 

店舗のイメージ作りから店舗の什器まで店舗のことでお困りの方は

泉美にご相談ください。

 

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

 

システム什器、店舗什器、壁面パネル、盗難防止棚、LEDライトなどオリジナル商品を幅広く扱っております。

オーダー什器も承っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました