お店にとって万引きの被害は甚大です。

こんにちは。株式会社泉美の山田です。

 

泉美は盗難防止棚を提供している会社なので、お店の盗難被害の話はよく聞きます。

どのお店も少なからず盗難の被害には遭われているようで、

額を聞くとビックリしてしまうぐらいの金額です。

 

どのお店も少しでも安くお客様に商品を届けようと考えているのに、

盗難の被害によって、せっかく仕入れた商品がなくなってしまうという話を聞くと悲しくなります。

 

かといって、セキュリティーを厳しくして監視カメラばかりの店舗にも行きたくないですよね。

 

昔より店舗も大規模化が進み、売り場の面積に対して店員さんの人数も少ない中で

頑張って経営されている店舗さんばかりです。

 

泉美はそういった店舗さんの被害を少しでもなくせればと思い、盗難防止棚を提供しています。

ただ、普通に買いに来てくれているお客様に不快な思いもしてもらいたくないので、

見た目も綺麗な棚に仕上げています。

302 Found

 

まだ、盗難防止棚を導入されていない店舗様は是非一度ご検討ください。

*******************************************

株式会社泉美

東京都世田谷区深沢8−19−12

TEL 03−3704−3901

FAX 03−3704−3118

HP http://www.senbi-jp.com

ショップサイト http://www.rakuten.co.jp/senbi1967/

システム什器、店舗什器、インテリア、家具、LEDライトなど幅広く扱っております。

オーダー什器も承っております。

その他お問い合わせは以下からお願いいたいます。

お問い合わせ | 株式会社 泉美
株式会社泉美へのお問い合わせはこちらから。株式会社泉美のお問い合わせページです。製品・商品についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました